
子無し・アラフォー主婦の幸せコレクション

★犬と雑貨と整理整頓大好き!主婦の限られたお小遣いでも彩豊かな暮らし★

ペットの粗相・嘔吐・他特有の臭いはスッキリミントでさようなら!★JOY PET(ジョイペット)/100%天然植物抽出物消臭/なめても安心/99.9%消臭スプレー/犬猫

 

さて、

1年前から定期便で購入しているJOY PETつめかえ用が到着。

 

 

f:id:RINA999:20170416232743j:plain

 

 

ペットの消臭スプレー

 

って、安価なものから目玉が飛び出る高価ものまで様々ですが、

 

可愛いペットを家族として迎えたなら何より最初に
人と共に暮らしていくルールとして、

まずはトイレのしつけをきっちりと教えなければならず、

 

失敗を繰り返させない為の オーナーの責任 ・・・・・・・ として、

粗相の際の消臭は必至となるわけですが、

 

 

 

 

毎月の我が家の 息子予算 は・・・。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10000円。

 

 

 

消臭にお金掛ける位ならその分美味しいものを
食べさせてあげたいと思うのが正直な心境だったりもします・・・。

 

 

 

実際に毎月息子に必ず掛かる支出は、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1、犬保険 2800円
2、フード・おやつ 約4000円
3、顔トリミング 1600円

 

 

身体のトリミング爪切りは私が担当の為、

 

その他の病院代オモチャなどの雑費はその都度

高額なら主人のボーナスでまかない、

 

他は殆ど私の小遣いからプレゼントって状況・・・。

 

 

 

よって、

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1、スプレータイプ 270mL 537円
2、つめかえ用 240mL 348円
3、つめかえ用 お徳用 450ml 754円(定期便 679円

 

 

と、予算範囲内の画像のJOY PET


涙が出る程に有り難いお品なのであります!!!

 

 

 

f:id:RINA999:20170416233212j:plain

 

 

半年前までは1ヶ月に なんと! 4パックも必要で
家計の遣り繰りに奮闘する日々の母でありましたが、

今では2パックで余る位に息子もなんとか成長してくれました。

アリガトウアリガトウ・・・。

 


色々な競合品を試した結果をお伝えできる程
ゆとりある財布の我が家ではございませんが、

 

いつでも常に、どんな商品を購入する際にも
商品レビューは真剣勝負の意気込みで隅々目を通しますし、

 

ちょっとの疑問も必ず業者に問い合わせメールさせてもらいまくるっっ。

 

 

接客業25!!!!!

ハッキリ言って自分が客だったら面倒な私が選んだ

 

 

納得の

JOY PET。

(笑)

 

 

 

あまりにも経済的な価格に・・・。

 

高が知れてると馬鹿にすることなかれ!

 

 

 

消臭効果 ・・・・ は相当なものでありまして~。 

 

f:id:RINA999:20170416233349j:plain

 

 

1、フン尿臭を99%消臭!

 (芳香消臭脱臭協議会の消臭試験方法に準拠。
アンモニア、トリメチルアミンに対する30分後の消臭率)

 

2、天然の除菌成分であるショウガ乾留物と
グレープフルーツ種子抽出物を配合。

フン尿臭を緑茶乾留エキスが包み込んで消臭。

オシッコ汚れに含まれる雑菌を除去し、
嫌なな臭いを元から絶つ!!!!!

 

3、フローリングやカーペットを傷めない
ノンアルコールタイプで安心。

 

4、粗相の後片付けやペットトイレ、ハウスなどの掃除・除菌。
5、経済的な詰め替え用。


6、なめても安心100%天然植物抽出物消臭

 

 

f:id:RINA999:20170416233433j:plain

 

※原材料・成分

 

水、緑茶乾留エキス、ショウガ乾留物、グレープフルーツ種子抽出物、

除菌剤、香料(ハーブの香り)

 

 

 

スッキリ程良いミントの香りは飽きがこないし、

 

除菌してる

 

満足・満足。

 

 

 

 

オシッコやウンチはあらかじめ除き、ペットが粗相した場所や除菌したい所に
約20㎝離し直接適量をスプレー後、拭き取って使用します。

 

 

 

 

また、

 

粗相は勿論、犬はしょちゅう吐いて当たり前みたいなところがありますが、
そんな嘔吐臭もスッキリなくなりますよ♪♪♪

 

 

 

ちなみに、

 

買い始めの頃、こちらのスプレーボトルタイプを3回買い替えており、

スプレーの際、指を引っ掛けるハンドル部分がすぐあまくなるのが残念。

 

 

お徳な450mlのつめかえ用の存在を後日知った為、

頻繁に使用するスプレーボトルは別に改めて購入。

 

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170416233751j:plain

 

 

DIAフルプラ ダイヤスプレー) 。

 

大変有名な為、ご存じの方も多いかと思いますが、

 

霧の細かさが調整可能で、持ちやすさと使いやすさを追求した
ちょっと雄鶏を連想させる横顔がクールでとにかく頑丈で確かな品質です。

 

 

f:id:RINA999:20170416233828j:plain

 

 

1回のハンドル動作で1ml噴霧。

 

※レッド・グリーン・イエローの3色展開。

 

 

我が家のトイレ内にも、画像左のレッドに
便器用除菌スプレーを入れ、いつでも使えるよう置いてあります。

 

 

f:id:RINA999:20170416234047j:plain

 

 

お徳なJOY PETの450ml

一気!に入る為、本当に重宝してます。

 


こんな時ついつい選択しがちなダイソー様の100均。

 

大・大・大!!!

好き人間ですが、頻度の高いものには妥協せず
きちんとした品質に拘った方が、経験上長い目で見て間違いなくお得ですよ。

 

 

f:id:RINA999:20170416234226j:plain

 

 

 

 

「是非、お試しください!!!」