
子無し・アラフォー主婦の幸せコレクション

★犬と雑貨と整理整頓大好き!主婦の限られたお小遣いでも彩豊かな暮らし★

犬とのお散歩は絶好のエクササイズタイム!★外反母趾にもおススメ/Kate Ruber(ケイトルーバー レッグジム)/スニーカー

 

先代の息子

まだ2歳の時に来ていたデニムジャケットが、

2代目息子にジャストサイズ!!

 

 

思い出に浸り震える程、感動しちゃった母は・・・。

超ゴキゲンf:id:RINA999:20170317143827j:plain

 

嬉しくて、ワッペンを取り付けカッコよくカスタムしてみました。

 

 

 

f:id:RINA999:20170317144332j:plain

 

ちなみに、ワッペンは随分と長期に渡るコレクターでありまして~。

最近は、こんなガンパッチにハマってます♪♪

 

 

f:id:RINA999:20170317144640j:plain

 

ママ、僕の服で勝手に何してんの?」オカリシテスミマセン・・・

 

 

 

早速♪ジャケットを着せ仲良くデート。

 

f:id:RINA999:20170317144742j:plain

 

家から歩いて20分位のところに、とっても広くて
春には満開の桜に心奪われる緑豊かな公園があり、
いつ行っても息子のお友達に必ずご挨拶できる環境なのですが、

 

息子は超臆病な為、スキンシップがまだなかなか取れず、
母の悩みの種であります・・・。

 

 

ムリセズユックリユックリ・・・。ファイトダムスコヨ!!!!!!!!!

 

f:id:RINA999:20170317144848j:plain

 

オトモダチ、タダミ~テ~~ルダ~~~ケ~~~・・・。

 

 

息子のこんな後ろ姿を見つめながら母と微笑む
ゆっくりと流れる温かな時間は何より幸せな一時です。

 

40歳を過ぎ、時の経つのが
日に日に早く感じられるようになりましたが、

時間は決してお金では買えませんので、

貴重な1分1秒を、できる限り悔いなく
噛み締めながら生きていきたいものですね。


ところで、このせっかくのお散歩中の貴重な1分1秒

 

 

私は絶好のエクササイズタイムとして活用しています。

 

エクササイズとは言っても、ただちょっと
特別なスニーカーを履いているだけなのですが、

 

 

それは、母と共にもう5年以上も愛用している
最新美容理論機能性が融合された、

 

 

ケイトルーバー レッグジムです。

 

 

f:id:RINA999:20170317150338j:plain

 

 

「LAセレブ達をも虜にした美脚育成スニーカー」

って広告に、確か興味津々!!!

 

速攻飛びついた私でありました~・・・(笑)

 

 

f:id:RINA999:20170317150506j:plain

 

 

チワワルビーのキュートな遊び心溢れる

ブランドアイコンのイメージそのままに♪♪♪

 

 

 

f:id:RINA999:20170318221819j:plain

 


実にファッショナブルなデザイン豊富なカラーってだけでも
十分魅力的なのですが・・・。

 

 

 

ケイトルーバー レッグジムの素晴らしさは、

 

勿論それだけではないのです!!!!

 

 

 

1、女性なら誰もが心トキメク、特別インソールで内緒の

7㎝足長効果。

2、独特のラウンド形状により、スムーズな歩行&姿勢がキープされ、
普段使わない筋肉をズンズン刺激!!!

f:id:RINA999:20170318222327j:plain

3、Wインソールで砂浜を歩くような不安定さを生み出し、
美脚ポイントを刺激!!!!!

f:id:RINA999:20170318222314j:plain

4、足裏の形状に合わせ設計された、指圧代用インソールが

血行を促進し筋肉の疲れを取り、コリまでほぐす。

 

5、幅がゆったりの為、外反母趾の方にも最適。
(作りが大き目の為、いつものワンサイズ下がおススメ)

6、履くだけで消費カロリーが・・・・

平均13%ア~~プッ!!

f:id:RINA999:20170318222137j:plain

 


履き始めは、独特のラウンド形状のソールの為、
なんとも不思議なぎこちない感覚を覚えるかもしれませんが、
この感覚にはすぐに慣れますのでご安心ください。

 

 

そして、 何より慣れてからがこの ・・・・・・・・・・・

 

 

スニーカーの

本領発揮!!!

 

 

 

横断歩道での待ち時間もソールを前に後ろにと倒しバランス運動

筋が伸びて快感!とにかく面白い!!!!!

 

 

 

不思議なぎこちなさ→最高の履き心地

  に変わってくるのは 効いてる証拠

とワクワクしちゃいます

 

 

 

 

そして・・・いつの間にか見違えるほどの・・・・・・・

 

スムーズな歩行&姿勢の自分にうっとりするはず。

 

 

 

 

つい先日も、ブロンズカラーを母にプレゼントし、

 

f:id:RINA999:20170317150538j:plain


「とっても感激してもらえました(*^-')b ♪」

 

 

 

全ての女性の味方。

丸満点お利口ちゃんスニーカー♪

 ケイトルーバー レッグジム!!!

 

 

 

 f:id:RINA999:20170318221819j:plain

 

 

 

いつも家事に育児に

頑張る奥様へのプレゼントにも

きっと喜ばれますよ。

 

 

 

f:id:RINA999:20170318231000j:plain

「母の美脚育成の為にも、息子よ!ずっと元気いっぱいでおれよ